1. 修理のご依頼
● |
計測器の修理のご依頼は右記フォームに必要事項を記入の上、FAX又はメールにてお送り ください。 |
||
---|---|---|---|
|
|
||
● |
テスターボードの修理のご依頼は、電話(電話:0276-70-2377)または、
メールにて 問い合わせください。 |
||
|
|
2. 修理品の発送依頼
● |
2017年3月29日を持ちまして、〔引き取り・回収〕のサービスを運送業者からの中止により終了いたしました。 お客様各自により送付をお願いいたします。 その際に、梱包箱がない場合は、弊社から通函をお送りしますので、お申込みください。(通函の使用料金及びこちらからの送料は無償です。)製品を壊さないためにも、ぜひご利用ください。 |
||
|
|
3. 診断とお見積り
● | 製品到着後、15営業日程度で不具合箇所を診断、修理可否及び正確なお見積もりと納期をご連絡いたします。 |
---|---|
※ | 見積り提示後にキャンセルされた場合は別途、キャンセル料金を申し受けます。 |
● | お客様からの修理着手回答を確認後、または注文書受領後、修理を開始いたします。作業については故障箇所は、もちろん性能に関する事項の調整または確認を行います。 |
---|---|
● | 修理期間は依頼品が到着後、20営業日(弊社営業日カレンダーを参照。)の予定です。 部品入手の都合により、期間が延びる場合があります。ご了承ください。 |
● | 修理用の部品が入手困難等により、修理が困難と判断した場合は、弊社から依頼の辞退することがあります。 (その場合、修理料金は無償とさせていただきます。) |
● | 同一箇所の故障につきましては、納品後3ヶ月を保証いたします。 |
● |
修理/校正完了後、梱包しお客様の元へお返しいたします。 ※発送料金は弊社の負担です。 |
---|
● | 原則として、『銀行振込』にて申し受けます。支払方法が異なる場合は、依頼前に、ご確認をお願いいたします。 |
---|---|
● | 発送前に、お振込みをお願いする場合があります。 |
● | お振込みに係る手数料は、お客様の負担でお願いいたします。 |